2017年06月21日

2回限りのスペシャルなステージ!

皆さんこんばんは!
今日は雨と風が強く梅雨らしい天候でしたがいかがお過ごしでしょうか。

自家製の漬物にハマりすぎて、そろそろ糠床に手をだそうかと目論んでおります...。夏野菜沢山漬けたい!ドキドキしているハート


さて、TwitterやFacebookなどのSNSのタイムラインで今月末に行われる舞台のお知らせなどを沢山見かけますが、わたくしも今月末...というかもう今週末に湘南の地、平塚にて舞台に立ちます!

ご予約くださった皆様、ありがとうございます!
検討中の皆様、ご予定はいかがでしょうか?


大人気で再演をしてきた来たこの作品もなんと今回が大千秋楽とのことで...( :ㅿ: )


見なきゃ勿体ないと、思ふのです。


劇団員の皆様のパワーは勿論!私を含めた客演の皆様と一緒におかしな!?日常を繰り広げております!

初めてご覧になる予定の方は勿論、今まで見た事のある方も楽しめること間違いなしですっ


湘南テアトロ☆デラルテ
「いつでもマリハナ」再演
IMG_7884-b7680.JPGIMG_7883-d65c2.JPG

6月24日(土)19:00
6月25日(日)15:00
@アトリエ湘南

前売2000円/当日2300円

会場アクセス
アトリエ湘南
254-0807
神奈川県平塚市代官町23-22
「平塚駅」(JR東海道線)南口改札徒歩8分

チケットはTwitterの返信とDM、FacebookのコメントとMessageより受付ております!



土日2日間、2ステージ限りの公演となっております!紫陽花も綺麗な季節です。湘南観光がてら是非劇場におこしいただけたなら、また楽しい時間がまってるはずです♪

アトリエ湘南にオープンする「毬花」で皆様のお越しをお待ちしております(*´-`*)花見(さくら)


Chiri-actors
IORI KIMURA

Twitter
@iorin_gogo




posted by きむら いおり at 22:28| Comment(0) | (´-`).。oO(お知らせ)

2017年05月25日

おかしくて、たのしくて、にくめないっ!

連日夏のような暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
チリアクターズ、木村衣織です。

現在はご存知の方もいらっしゃると思いますが、チリアクターズも大変お世話になっております、郷田ほづみ先生率いる湘南テアトロ☆デラルテさんにお世話になっております!

そうなんです。
次回は1ヶ月後、湘南テアトロ☆デラルテさんのアトリエ公演「いつでもマリハナ」(再演)に出演させていただきます!

劇団員の皆様に支えられながら、ブログの題名の通り(あらすじから引用させていただきました!)、おかしくて、たのしくて、にくめない‥‥そんな愉快な"毬花"の従業員さんたちと過ごしております。

もしご都合のつく方。興味をもって下さった方がいましたら、是非アトリエ湘南までどうぞ"毬花"の日常を覗きに来ていただければな、と思いますっ。

直接ご連絡いただければお席の方予約致しますので、何卒よろしくお願いいたします!


最近、歩くことと体幹トレーニングにハマっている木村衣織でしたっ!

\happy♡/
IMG_7721.JPG



【公演情報】


湘南テアトロ☆デラルテ
「いつでもマリハナ(再演)」
作:塩塚晃平 演出:郷田ほづみ


あらすじ
湘南地方のとある和食ダイニング「毬花」
女将でありながら女優業を続ける沢村。
そんな女将の下、お店を支え続けていた桜田。
そんな2人の関係は最近ピリピリしている。

桜田が退職を考えるなか、沢村が連れてくる従業員は曲者ばかり。
個性豊かな従業員達は、料理よりも、ドラマを生み出していく。

そんな「毬花」で繰り広げられる
おかしくて、たのしくて、にくめない、特別な日常の物語。


6月24日(土)19:00
6月25日(日)15:00
@アトリエ湘南

前売2000円/当日2300円




Chiri Actors
IORI KIMURA

Twitter
@iorin_gogo


posted by きむら いおり at 20:38| Comment(0) | (´-`).。oO(お知らせ)

2017年04月17日

WASHKI is Congratulation!!!

レティクル座本公演「戦浄のパンクロッカー」@花まる学習会王子小劇場
終演いたしました。

IMG_7417.JPG

御来場くださった皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

エンタメ系。はじめてのジャンル。
正直、大変でした
だけど、死ぬほど楽しかったです!

座組みの皆。
才能とセンスの塊を持った人達ばかりで、稽古中から刺激的で勉強させてもらってて、同時に支えてもらってました。

最強のスタッフ陣の皆様。
舞台に衣装、明かりに音。そしてダンス。
仕上がった全てにワクワクしっぱなしでした。稽古期間中から千秋楽まで本当に支えてくださりありがとうございました。




本番期間中、地味にひめーって呼ばれはじめたの、実は嬉しかったです(笑)

女の子憧れよね。そんな存在になれてたかはわからないけど、むしろ妹の方が姫で、私はアクティブな子だったけど(笑)
シングル姫でいられた時間は、本当に楽しかったです。勃屯、ダブル、M、L、勃鬼。エリエール王国のみんな、支えてくれてありがとう。


レティクル座代表の阿部慎一郎くん、声をかけてくださって、王子の舞台に立たせてくださって、ありがとうございました。



心残りは本番を客席で見てみたかったことかなあ。身体が2つあれば。。。笑



では。きっと、またどこかで会えると信じているので‥‥またね!!

\W.C!!!/
IMG_7416.JPG


チリアクターズ
木村衣織

IORI KIMURA
@iorin_gogo

posted by きむら いおり at 14:35| Comment(0) | (´-`).。oO(日常)